バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

クサイクサイって騒いでる!

メリークリスマス(イブ)!

全然クリスマスな気分じゃねーよ、


最近ね、やたら私のにおいをかいでくる人がいてね

甘いにおい!
良いにおい!

って言ってくれる人が登場したんですよ


新キャラです
前世は犬なんだー、って言ってました


(犬だったんだー)



どうやら、シークレットの香りを感知してるみたいなんだよね


(犬って、すごいな)



嬉しいんだけど。
その人とは 別の二人組が

終日クサイクサイって騒いでるんだよー!!


なんなの?
あの親分と子分は!


気になるよー


なにがクサイクサイなの!




もうさー、いろんな人に言ってまわってるの

でも 私には言わないの




なんで?




シークレットのにおいを騒いでるのかな?



こんなに 反応されたのは 初めてだよ


確かにシークレットは香料キツいけど…



汗の季節が怖いよ


クサイクサイ騒ぐ人、本当に嫌い

私だって、クサイクサイって思う時あるけどいちいち騒がないよ?


あー、嫌い嫌い。




なんかね、においだけじゃなく ずっと私の動きを観察してる気がする


常に文句言ってる人なんだけどさー
だから、嫌な予感はしてたんだけどさー


凄い嫌です!




気のせいかな?
私が気にしてるだけなのかな?
幻聴かな?



とにかく、頑張る!

自分のやるべきことを やるしかないよね!