バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

地味な意地悪が止まらない

おはようございます

眠れなかったバニラ子です!


昨日も親分に地味な攻撃を受けました

そして、新たな子分が増えました


私には味方がいるのよアピールに感じます

そりゃそうだよ

味方しないと いじめられるもん



私の仕事、前任者だって同じ事してただろうに

親分が社長ならまだ分かるけど

なんで私の業務内容に文句つけるの!


私が悪いみたいにしてさー


絶対に一人じゃなく、子分と意地悪劇場を繰り広げらるのが すごーい卑怯!


3月、契約更新したくない…

1年ずつの更新って長くない?



更新についての話があったら、親分が嫌です!って伝えようと思う

だってさ、
言わないと辞めたほうが悪いって言われるでしょう?

損ばっかりじゃん!


昨日、親分にクレーム入ったけど 誰にも責められないし もちろん親分は反省しない

羨ましい…


疲れちゃった