バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

頭からの汗が怖い

こんにちはー、バニラ子です

なんか最近色々あったじゃないですか、ほらコロナとかコロナとかコロナとか

だから、ブログを書くの忘れてました!

ずっとマスク作ってたの!
で 飽きたの!だから、ブログのことを思い出せたよー


さて
もうすぐ6月、暑くなってきましたね!

マスクしてるから 余計に暑く感じるのかな

ちょっと動いただけで 頭から汗が わいてきちゃう!

頭くさいかも…

不安な日があるから 頭の汗について調べてたけど正直なかなかないよね

サプリメントも効果あったことないし

病院いきたくないし

どうしよう!

脇にシークレットを塗りだしてから 頭の汗が凄いの

絶対、脇の汗が頭に移動してると思う


みんなさ、マスクしてるから 匂わないかな?

どうなんだろ


最近、人に会ってないから わかんないや
あ、ちなみにまたパート辞めちゃったんだー


欠陥人間すぎる