バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

4年成長していない

おはようございます。バニラ子です。


はてなブログの1年前、2年前、3年前、4年前の同時期に書いた記事を メールしてくれていました。

読んでみたら、衝撃を受けたのが4年前の記事!



同じこと書いていました!!



内容は つい最近書いた「1ヶ月断酒したけど、痩せないし あまり成果感じないからもっと頑張る」って感じのことです。


まぁーったく、同じ!


しかも続き書いてないから、どれだけ断酒続けたか分からないです。記憶にもないです。


たぶん4年前と体重も変わってないし、むしろ増えぎみ…




4年成長していない!



これじゃーダメですよね。

これが私だと 開き直りたい気もしますが、成長していないけど 年齢は成長していますから そのぶん確実に内蔵や わたし本体は 劣化しています。

1ヶ月で改善するわけないんです!


バカバカバカ!


40歳で 死ぬ予定だったけど 生きることにしたのでどうせなら 健康でいたいです。

正直に言うと、健康でいたいより痩せたいです。


おばさんだと自覚しているんだけど、ふとマドとかに映る自分を見てしまった時の あの気持ちは何て表現したら良いのか分からないです。

どんよりします。

とにかく、肉のつきかたが いかにもおばさんになってしまっています。

悲しい
悔しい
恥ずかしい

だから まだまだ断酒しなきゃと 改めて思わされました!

はてなブログさん、ありがとう!