バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

ブスが嫌い

こんばんは、バニラコです


私、ブスが嫌いです
ブスって、意地悪だし ひねくれてるし、図々しいから嫌い


ブスにいじめられまくった結果、たどりついたのが
「ブスは嫌い」なのです


ブスなのに、メイクしないから仕方なく肌がキレイですねって褒めると本気にしてしまったあげくに、メイクしてる私をだから肌荒れしてんだよーメイクやめなよーって 上から目線のアドバイスしだす


ブスでデブだから、仕方なく巨乳で羨ましいって褒めると本気にしたあげくに、私を貧乳だとディスりだす


なんだろ、褒めて損した気分に必ずさせてくる
ブスゆえに、なんだろうか


たまに、可愛いと勘違いしてるブスがいる。仕方ないから可愛いと褒めると本気にしたあげく、私の雰囲気も可愛いとマウントしてくる


なんでブス達は褒めると、自分が上だと勘違いするんだろ

私が本心で褒めてると思うなんて、図々し過ぎないか


ブスでデブでオシャレ諦めてる人でも 私を見た目でディスってくるのは驚いた

テメーのことオシャレなんて思ったことねーよ、何着てもどんな髪型にしてもブスBBA




あいつら腹立つ

妙に喋りが達者なのも あるある



いつどんな理由で自信つけたんだろ


テメーの不幸自慢、全然意外じゃねーから、顔相なめんな


二重だから可愛いと思うのも図々しいからな


若くて可愛いのと、顔が可愛いのは別の意味だぞ


ハラもケツもデカいのに 巨乳なんて言わねーからただのデブスだから


顔ちいさいのが プラス効果あるのは 美人だけだからテメーの顔のサイズなんか気にしたことねーわ




ブス嫌いなくせに ブスに同情して気分良くしてあげようと気をつける必要ないから もう褒めてあげない



優しくする人を選ばないといけない



とにかく、見てるだけで不快なのにいちいちめんどくせーからみしてんなや