バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

幼稚園ママが怖いから もう行きたくないな。

冬休み終わっちゃったよー

冬休みは結局ダラダラしちゃいましたが、天国でした。

明日から地獄へ 向かいます。

ママ、幼稚園辞めたいよー!行きたくないよー!

冬休み、人間に会うことなく過ごせて幸せだっただけに余計に 人間に会うことが怖くて仕方ないんです。

年中も あと少しで終わるけど。いまだに仲良しなママ友達は できません。これはもう、年長までできないな!ってことは、ずっとできないな(笑)

だって、確実に中学まで一緒だからさ。

あー、引っ越したい。海外脱出とか憧れる。英語喋れないからすぐ殺られそうだな。

もしくは、地球終われ。

そう、いっそ終ればいいよ!ノストラダムスだよ!

三学期だって、行事盛り沢山だぜ。また授業参観あるぅぅぅ。

三学期最後の授業参観って、一言ずつ喋るようなんだよね。今から何を喋るか考えなきゃあかん。

ヤフー!知恵○に 何でも書いてあるから 本当にいつも助かるけど、たまに嘘っぱち書いてあるよね。こぇーんだけど、止めてくれる?

アスペママ、すぐ信じるんだよ。

「へぇー、そうなんだ!」

って、何でも受け入れちゃうの。柔軟性バツグンの脳ミソ入れてあるんだもん!

明日の私に名言をあげよう。

‥。

どうしよう、忘れた(TT) クソ

良いやつ記憶に残したはずだったのに、溶けてしまってた。味噌と よくなじむんだな。

だめだ、

睡眠導入薬をいつもより強く、ぶちこんだ。

そして!眠ります!明日は朝からフルメークで気合い入れてくぜ!

なめんな!納税者を!たいした額じゃないけど義務は果たしてんだろーが、ばかにしやがって。

生活保護、本当に必要な人いるんだぞ。

本当に必要な人を理解してやってるのか!

ジャンバーの文字は何故に日本語じゃねーの。和彫り柄でかっこよく作れや! なんで英語?ごまかしてんの?それとも外国人へ向けてのメッセージングなの? 口頭だと角がたつんでしょうかね。

それならいっそ、労働させていただいての賃金としてならば 生活保護も なめられることなくなるんじゃないの?金じゃなく、労働を与えろよ。

労働は必須だべな。そうすれば、生活保護もらってるほうも いちゃもん言われなくなるし。 叙情的に社会復帰していける希望がもてるんじゃないかね!

あ、そうだ私もつくろうかな。今、手芸の神が降りそうなの。

フフフ、

ぼっちママなめんなよ✨アスペなんたぞぉ

アスペなめんな、オラッ!いつもぼっちだぞっ 

これを刺繍したら、何枚注文してくださるかしらー、ウフフ  (^o^)/\(^-^)

ちなみに私は、要らないわ。

私の背中は いつも無言がベストだからさ。

では、また!