バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

過保護

こんばんは、バニラコです。

久しぶりに書きます。色んなことがあってもう大変で!ブログを忘れていました。けど今日とってもモヤモヤしたから これはブログに吐き出さなきゃ!って思ってやってきましたよ。

なんか愚痴吐き出しばかりに なってすみませんです。


聞いて!
今日ね、グレーちゃんの友達が遊びに来てました

友達が来てくれた時は 私は別室に移動して 気配を消すんだけど、たまたま2人の声が聞こえてきたんだよ。


何だと思う?


グレーちゃんが、「カホゴー!カホゴー!」って叫んでいたんです


カホゴー!カホゴー!って、それはまぁ楽しそうに叫んでいたんです


だから、意味分かってないだろうし。カホゴなんてワードが グレーちゃんの中に仲間入りしたのってなんでだと思います?

それは、、、、



ぜったい!ゼッタイ!絶対!に、遊びに来てた子供が言ったんでしょう。そして、そいつがカホゴって言葉をどこで覚えたか、何故にグレーちゃんに言ったか分かります?

それは、、、、



ぜったい!ゼッタイ!絶対!に、そいつのママが家で吐いた言葉なんです。これは 妄想なんかじゃないの。事実なの。もう今まで何回もそんなことあったし、直接そのママに カホゴみたいな感じで言われた事もあります

なんでアイツ、いつも偉そうなんだろう
大嫌い


私、カホゴかもしれないです
だって凄く心配だし、ほっとく訳には行かないから


味方は私だけだし


あいつに 気に入られる育児する必要全くないですし



けど、カホゴって言われるのちょっと嫌だなって思ってモヤモヤしちゃいました

カホゴのお母さんになりたくなかったです