バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

月曜断食 二日目

おはようございます。バニラ子です。

二日目の体重測定。
64.0キロ➡62.2キロ
朝、ちょっと下痢でした。

断食したかいがあるくらいの減り方です。

が!!

二日目のほうが辛かったです(T-T)

朝6時、朝はヨーグルトと果物だけ。全く空腹を満たされないまま 少し遠方へ人と会うために7時半に家を出ました。

8時、搭乗券を買う為に 空腹のままコンビニ入るのキツかった。食べたいのばっかり売っているんだもん!だから、ついつい買ってしまいました。

ドライトマトを…。

なんかヘルシーそうだから買ってました。そして9時、バスの中で食べちゃいました。

そのあと色々あってイライラしたから私、スーパー行ってお惣菜コーナーで 照り焼きチキンと ゴボウサラダと黒豆を買っていました。

11時、爆GUIしました。

やっちまった! でもでも あとで挽回すれば大丈夫!って言い訳しながら食べました。

また色々ありまして、靴ズレの足でわりと歩き回りました。

15時、豆腐チゲスープ(本当はもっとおしゃれな名前ついてたよ)とサラダとレモンハイを頂いちゃいました。

一応、炭水化物ないですけどなにか?
昼間から飲んでるけど大丈夫!だって、まだまだ忙しく動くから。夜は野菜だけにすれば大丈夫。

チゲスープだけでおなかいっぱいなのに、頑張って完食しちゃいます。残しちゃいけないから。

19時に帰宅、オムレツと漬物、サラダ、餃子、レモンハイを食べました。

24時に就寝するまで 水をわりと飲みまくりました。


結局二日目、4食になっていました。
食べても良い言い訳をたくさんしながら食べまくってしまいました。

イライラするから、疲れたから、頑張ったから、みたいに一日中言い訳して食べてました。

なのに 痩せたい!

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!