バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

アスペママ,心療内科の日でした。

月1回、心療内科行きます。

今日、気付いたけど。

あの感じの悪い受付の人がいなくなったのかな?それとも同じ人なのかな?

分からない(笑)

受付の中が静かになりました。

けど、今日の人も いやーな喋り方してたなー。だから同じ人なのかな?

どうでもいいことが気になります。

最近の調子は、良いです!

落ち込み過ぎないように、コントロールできているし、テンションあがって人前でキャッキャしちゃっても 許せるように気を付けています。

断酒失敗してお酒呑んでることは 言えませんでしたが。

前ほど呑んでないし、前ほど体調悪くないし。

呑むと眠れるし。

なんて、言えませんでした。

人に会う機会が増えて、会ったあとに 体はグッタリ疲れているのに頭の中は興奮覚めやらないんです。うるさくて仕方ない。

なかったことをあるようにしようとしたり。

私が落ち込むように、記憶を操作しようとしてきます。

沈めるために、アルコールが欲しくなります。

でも やめなきゃ。

顔がむくむから。

それと、

グレー君のチックを診てもらったことを 発達障害検査する病院で伝えたこと、検査するか悩んでたけど することにして前進したから安心したことを説明しました。

これを今日一番言いたかった(笑)

言えて良かったー。

薬は、いつもと同じ。

1ヶ月分で約3000円でした。