バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

アイコスだと口臭は、臭くないかな?

まだまだ蔓延してないアイコスの話です~口臭について~

今日、煙ムクムクと白く立ちこめる喫煙室でタバコ吸ってきました。

清掃員さんが、吸い殻を拭き取り灰皿の水を交換してくれてました。こんなサービス受けるような身分じゃないよ、喫煙者さま。

壁には、禁煙を促すポスターが張ってあります。それを暇潰しに読みながら吸うタバコの味は‥。いつもと変わりません。

タバコは悪魔だって本、昔読んだなー。

禁煙セラピーも何回読んだかなー。

 

いきなりタイトルの答えを発表します。

タバコ吸うと喉がおかしくなりますが、アイコス吸うと歯茎が調子悪くなります。

アイコスにしても口臭は消えません!むしろ独特の匂いで臭いです!

私の歯茎、炎症起こします。長年の喫煙で弱ってたんだろうけどアイコスでとどめ指したみたいです。

炎症起こした歯茎に、アイコスの匂いが染み付きます。服や髪には匂いがつかないけど、口臭は吸ってから時間が経過しても消えません!

始めてのキスはタバコのフェイヴァァーーがしたほうがマシです。それくらいの臭さ。

あれ、若くてまだ歯茎元気な人なら大丈夫なのかな?どうなのかな?近くに若い人いないんだよねー。

そういや、アイコス新しいの出たんでしょ?故障減ったのかな。

あー、禁煙したい。

そうだ!車には匂いつくよ。