バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

GW鬱やな。毎日休みだったらな。

こんばんは。

ちょっと落ち込みぎみのアスペママちゃんです。

ギックリ腰で動けない苛立ちもあるし。

五月で学校行かなきゃないのも嫌だし。

やらなきゃないこと たまってるけどてがつかないし。

幼稚園の家庭訪問まだだし。

草取りしなきゃ。

GW終わったら、いやーな学校行事がたんまりやん。毎年のこやけど、行きたくないねん。

ギックリ腰なったから、さっそくひとつキャンセルさせてもらえましたわ。

ラッキーどす。

女囚人観てます?面白いよ。女の事件には複雑なドラマがありますねん。ささいな日常で殺意が沸いてしまうもんなんやろ。

綾野剛じゃなく、そうだ剛力彩芽が今回はまり役のせいかいつもより綺麗に見えます。綺麗な子が女囚人から苛められそうで最後は言葉巧みにたぶらかして味方につける業がスッキリ!します。私もそんな業が欲しいです。

PTAは女囚人の世界やで。

くせのあるのばっかりやで。

う?

え?

そうだっけ。いやいや違うね。みんな子育て頑張ってる人ばかりだよ。参加してたらきっと仲良くルンルンしてるはず。

だって仲間やん。

な?

そうもいかない理由があるみたいなんだけど、私には分からない。聞かせてもらってないから。

なんか感じ悪いのがチラホラいるの。

で、私はぼっち。

仕方ないよねー。ノリが違うし。いいや、静にしとく。私は、息子のために頑張るんだから!