バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

2016-12-27から1日間の記事一覧

子供のワキガ、匂いは大人なみ。だって、ケアしてないからね。

小学校5年生で ほぼ確定します。 体臭きつめかな?っていうのは幼児から わかるんだけどね。 ワキガか、ワキガじゃないか。 それは匂いで判断するんだけど、ワキガの匂いが発生するのは 小学校5年生が多いよね。 私もそうだし、子供の同級生もだし。 5年…

そんなに挨拶にこだわるなら自分から挨拶してみろよ。

私から挨拶しなきゃいけない理由が分からない。 また、「無視されたー」って言われたんですよ。 何人目かな? 「無視されたー」って言うやつ、必ず自分からは挨拶しないやつなんですよねー。 何なんだろう。 私から挨拶しなきゃ、挨拶しない。 挨拶待ちの女…

SMAP×SMAP終わっちゃったー。

悲しい。何この絶望感は。 本当に終わっちゃったね。寂しいし、なんか納得いかないよ。 なんで何も言わないの? 本当に仲悪いのかな。仲良しじゃなくても仕方ないけど。こんな終わりかたオカシイよ。 辞める理由って言わないといけないでしょ? どうなっちゃ…

アイコス面倒クサイ!故障したときはメール?電話?

アイコス、寿命が早い。結局は無料交換してくれるから良いけどさ。 アイコスの寿命、1年って言われてるけど。 私の場合、アイコスを買ってからまだ1年経ってないけどすでに三回の無料交換になりました。 一応、無料交換は一回だけ。ってことになっていました…