バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

帽子がないと外出できない。~私の症状~

かぶると前が見えなくなるくらい深めの帽子が好きです。

顔が大きいバニラ子です、こんばんは!

いつも読んでくれてありがとうございます。

今朝、出掛けたかったのに

帽子が無くて出掛けられませんでした(泣)  

ミツカラナイ。

あんなにデカイ帽子がミツカラナイなんて!

帽子かぶって 他人の視線から逃れるためには 必須です。特に今日みたいな調子悪い日は視界全開では 無理です!歩けません!

怖いです(泣)

今日は朝から腰が痛いし、イライラしてました。毎月、こんな日が定期的にくるって本当に女は大変です。

イライラは食べて解消するから、全体的にでかめな女ですが、顔は本当にでかくて困ります。

特に帽子買うとき。

頭が大きい人のための帽子ってやつを買います。探す、探す、探す。

オシャレではないんだよねー。

若くないことを自覚しております!って雰囲気も出さなきゃないしねー。

目立たないために、派手すぎず地味すぎず。

他人が怖くなってからは買い物するとき、

自分の欲しいものを選ばす、他人がどう思うか?を考えながら買うようになりました。それでもずれてることは あるんだろうけど。

だから、悩む、悩む、悩む。

自分の好きなもので囲まれたいのに。

けど、反感をかうのも怖い。

なんて、ジメジメした嫌なやつ!私め!

そして、報告です。

帽子は洗って干してありました。まさか!洗って干してるなんて!

自分がやったんだけどね、忘れてました。

フフフ。