バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

春になったから?アイコス直りました!

気温15℃越えるようになりました。春だね!

春ですねー。サクラは散りました。

私が住むとこは、お花見シーズンって寒いんです。風が強いし、夜は特に冷え込むから座っていられません。

春風って、暖かいイメージあるけどね。とっても冷たいです。

今日は車で遠出しました。

車中でニコチンを摂取したくなるだろうと思って久々に中断していたアイコスを持ち込みました。

そしたらね!

アイコス復活してたの。

あんなに、充電してもしても赤ランプ付くアイコスめが!普通に一回の充電で緑ランプ継続してくれました。

やっと吸えるって思っても三回吸ったらまた赤ランプ付きやがった!ってこともなかったです。

ヤッター!

アイコス復活!おめでとう。

やっぱりアイコスって寒いと調子悪くなるってことを今日、証明できました。

そして、

もうひとつ証明できたことがあります。

それは、とっても残念なことです。

なんと!

アイコス吸うと、口臭が発生するということ。

今日8本吸いました。

それだけで、歯茎というか歯間がやられました。

この感じは口臭が発生したときと同じです。歯間から苦い味が流れてきてます。

前回、口の中の苦味が気になって歯医者に行って以来、ずっと毎日三回食後に歯間ブラシしてるのに‥‥

酷いよ、アイコス。

どうして悪さするの?明日、授業参観あるのに。