バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

月曜断食 6日目 7日目

お疲れさまです。バニラ子です。

一周目土曜日の報告
減りました!
前日の体重 63.5キロ➡62.4キロ
便通 一回

1日良食を真面目に取り組んだから 成果でました。

けど土曜日なので美食です。
せっかく食べたから痩せるためには、控えめにしようと思ってたけど 朝から食べちゃいました。

7時 カレー(ご飯なし) 野菜サラダ

13時 焼き魚一切れ、玉子サンド、スープ

18時 ブロッコリー山盛り、漬物、グリーンピース
100粒、柿の種、焼酎ロック3杯

平日ずーっと、玉子サンド食べたいな、って思いながらゆで卵食べていたから 美味しかったです!

夜、2杯目からおかしくなって 柿の種を追加しちゃいました…。

飲み始めたら寝るまでに飲んじゃうから、寝る前に飲むのが良いかも。(←飲まない選択はない)


月曜断食一周目の最終日

体重 62.4キロ➡63.0キロ
便通 大蛇の赤ちゃん一匹

増えているのは 酒のせいですか?

とりあえず、一周目は イチキロ減りました。
想像より少ない。