バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

月曜断食 不食2回目の報告 「梅流し」しました。

こんにちはー! バニラ子です。

昨日は2回目の不食をしました。

全然楽になりません。辛くて辛くて、ついわかめスープ飲みました。あとは、コーヒーブラックも 飲みました。

本には、辛いときは スポーツドリンクを二口飲むか ツボ押しを勧めています。

二週目火曜日の結果

体重62.2キロ➡61.6キロでした、
あんなに 辛かったのに イマイチです。0.8キロの減り方がイマイチと思わせるくらい月曜断食に期待しています(笑)

火曜日の朝は 本来ならヨーグルトと 果物なんだけど 今朝は 宿便をとる梅流しを取り入れてみました。

断食のあとに 効果がでるらしいです。

大根と梅干しと昆布を煮て スープを飲み干し、梅干しと大根を食べていると 下痢になるってやつです。

昆布ないから かつおパックにしました。
梅干しは ハチミツ入りはダメらしいのに、ハチミツ入りしか家にないから 使っちゃいました。

そんな朝食から 二時間後にすこーしだけ出ましたが これまたイマイチです。

たらふく大根たべただけになってます。

昆布じゃないと ダメなのかなー。
来週またチャレンジします。

今日は 昨日より食欲落ち着いてるから ちょっと我慢できるまで我慢しようと思っています。

先週は 頭痛がありましたが、金曜日あたりには治りました。

あと!おならの回数が減りました。9割減りました!おなら、食べ過ぎのせいだったんだよー!