バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

おすすめ海外デオドラント シークレット


オススメの制汗剤


おすすめ海外デオドラント、シークレットが届きました。

3本セットを頼んだよ。冬は、1本で3ヶ月持つけど 夏は1ヶ月かな。レビューだと半年もつっていう強者いたけど。私は、ワキ毛が生えてる範囲がすんごく広いので 使う量が違いますよね。夏は朝昼晩、塗り直すし。減るスピードが違います‼腋毛の範囲が狭いと夏でも2ヶ月はもつかも? 香りつきです。無香料が良いって話もあるけど香りあったほうが安心するんです。レビューで香りがキツメってありますが、今時の日本で売られている布用消臭剤や柔軟剤よりも薄いです。もっとシンプルな香りですし。

 

使い方も簡単です。


ふたを開けて、下のダイアル?をグルグル回します。

スティックノリみたいに、出てきます。清潔にした脇にヌリヌリします。毛穴をしっかり全部塗り潰してください。残念な点は、肌着に付いてしまうところです。脱いだら直ぐに手洗いしてください。 シークレットだけでも 汗はだいぶ制汗されます。消臭剤も入ってるのが良いですね!

 

シークレットの効果

1日余裕で効果が持続します。私は、夏は起床後と昼食後にシャワーを浴びるので塗り直します。シャワーを浴びるのは脇以外の場所の匂いが気になるからです。背中とか頭は汗ふきシートで拭けないので、シャワーが手っ取り早いです。話がそれましたが、制汗力は抜群です。1日脇がサラサラです。ただ、精神発汗には効果が無いときがあります。匂いに関しては、自分では分からないから何とも言えないけど、脇サラサラなら匂わないんじゃないかな。

効果は、はっきり言って人によります。レビューをみて購入しても私には合わない商品ありました。もう何種類試したか分かりません。ただ重度の人はスティックタイプが一番お奨めです。汗で流れないし、密着度が違います。その中でもシークレットは香りが良いし、まだ手に入りやすいです。一度試してみる価値ありです!

 

岩手県宮城県のわきがさん!朗報です


私は、田舎に住んでいるので楽天市場で購入していますが 夏は注文殺到するんでしょう…。売り切れ続出です。焦りますよー。もうこれなしでは 生きていけない私なので。日本製の制汗剤なんて、全く効果ないんです!

もうすぐ、近くにコストコできるんです。ウフフ。近くって言っても車で片道一時間かかりますけどね。私、高速道路は走れないんで!それでね、どうもコストコにシークレットが売ってるらしいんですよ!楽天市場より安いのかな?行ってみたーい!

追記

コストコ富谷店には、9月現在 Secretは販売されていません。