バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

父の日だからプレゼントした?私はしたよ。

今年の父の日は6月19日だよ

明日だよ。

プレゼントしました?まだ間に合うよ。

私は、メロン送りました。夕張メロン

メロンが好きとは聞いたことないけど。

去年は、お酒とグラス。

一昨年は、ぬるくならないグラス。よし!一昨年まで思い出せた!

はぁー、駄目だ。もう思い出せないよ。

毎年、悩みまくります。ネタギレです。

特に喜ばれもしないけどさー、一応喜ばれたくて悩んで買いますよ。本当は予算アップして ドーンとあげたいとこですが。

だって、良いものってお値段も良いですもの。なんてね。いつか、ドーンと恩返ししたいです。

いつも感謝してます。

ありがとう!

 

旦那さんには、ケーキあげたよ。

私が食べたかったから。

だって母の日もらってないもーん。ムカつくから毎年あげてません。せこい?

でも今年はケーキをあげることを思いついたの、!最近頑張ってるし、まだ頑張って欲しいから。

美味しかった!

ありがとう!

みなさんは、何をあげますか?