バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

2020-08-21から1日間の記事一覧

お父さんの足レベル

こんばんは!バニラ子です!夏!ですねー。ちょっと動いただけで 汗が滝のように流れます。 みんなマスクしてるから 私の匂い、伝わってないかも???どうなんだろー! 今日は、自分でも汗臭いなーって思いつつ 着替えたりシャワーする時間なくて 活動して…

パワハラおばさん

おはようございます!バニラ子です。夜は眠れないけど、朝は眠いです!寝たいです! けど、今夜こそ眠りたいから お昼寝、二度寝無しで頑張ります。 今日は 最近出会ったパワハラおばさんの話。 何があったかは知らないけど、出会ったばかりの私に言いたい放…

偉くなっちゃうやつ

こんばんは、バニラ子です。どうやって眠るかわからず、困ってます。頭がボーッとしちゃうから 薬と酒はやめてるんだよね。そしたら、眠れない。朝の二度寝とか、お昼寝はできるのに。 あーあ、ずっと夜だったらいいのにな。 さてさて、今日は「偉くなったや…

ぶりっこ

こんばんは!バニラ子です!スゴく久しぶりに書いてます。なんかね、頭の中が整理できなくて。趣味活動も 全く手につかず。コロナのおかげで PTA活動もないからストレスないはずなんだけど。生きてるだけで やっぱりストレスになることは どうしてもあります…