バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

お父さんの足レベル

こんばんは!バニラ子です!

夏!ですねー。

ちょっと動いただけで 汗が滝のように流れます。



みんなマスクしてるから 私の匂い、伝わってないかも???

どうなんだろー!




今日は、自分でも汗臭いなーって思いつつ 着替えたりシャワーする時間なくて 活動してたんです。


ワキガの匂いじゃなく、



THE汗臭い

って匂いでした。



だから、匂いに敏感なグレーちゃんに かいでもらったら



ひとかぎで、



「う、うえっ!」

「お父さんの足の匂いレベル!」
「指と指の間の匂いと同じ」

って言われましたよ。





私、可哀想。


やっぱり、せめて着替えないとダメですな。



大量の汗が服に染み込んで 激臭なっちゃう!



洗っても 匂いとれなくなるしね。