バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

気になって忘れられない

こんばんは、バニラ子です。


ここ3週間かな。
頭から離れないママさんたちの会話です。


Aママ「○○ママって、なんで嫌われてんのー?」

Bママ 「あー、臭いんだってー」


臭いんだってー、のあとは聞こえなかったけど。やたら延々喋っていたよ。

Aママ、良い人そうなんだけどさ。

でも ボスママの子分でね。

ボスママに 「あれ言ってよー」って催促されてから 私に放ったセリフが、

「 グレーちゃんって 発達遅いですよねー」

だったんですよねー。

本当に 良い人そうなんだけどさ。

フハァー(T^T)

あれ、私の話じゃないかなー。
私ったら、 グレーちゃんの幼稚園時代のママさんたちに 臭いから 嫌われているんだってよ。

私、耳が良いのかな?
凄く聞こえてくるんだけど 何なの?

もう少し 配慮が欲しいよ。

臭い人って、傷ついても良いと 思われるんかな?
人権、消えた?

ワタシ カワイソウ。


お前らだって、口が臭かったり、タバコ臭かったりするくせに。

えっらそーに、便所に沈ませたろか。


なんかさー、あいつ臭いんだってーってことで 噂ひろめるの 止めてくれるわけないよね。

恥ずかしい…

シンデシマイタイヨ

いつもいつも どこいっても わたしは くさいひと なんだねー

頑張っているんだけどなー。

見下されて バカにされて 嫌われて。

宿命なんですかねー。



なんだか、とっても 悲しいし不安です。
子供たちの 学校に行きたくないなー。