バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

わきがママ、ライザップで悪臭撒き散らす

糖質制限とわきが

糖質制限ダイエット、流行ってます。確実に痩せます。

そして、確実に体臭キツくなります。

実はわきがママ、ライザップ始めたの。断酒できてるし、健康になるの。

簡単に言うと、ライザップも低糖質の食事するのが決まりなの。たんぱく質とって、筋トレして、筋肉マンになるんだよ。

もっと丁寧には説明できないな。ライザップ行ってみて!行っただけで、筋肉マンになれそうな気分になるよ。

最初は糖質制限してたけど、やっぱり臭い!匂いの種類が変わった気がした!

肉、食べ過ぎた?

でも個室だから恥ずかしくないよ。

あと、わきがママね、髪が長いから、おだんごヘアにしてんだけど。これがまたさ。

どすこい!相撲取りヘア

にしか見えないの。でも、ほら。個室だから。

ライザップ個室だから、わきが臭が!

 

部屋に充満しちゃって、先生が可哀想なの。

解放してあげたい。

私、ぼっちで大丈夫なんだよ?

ごめんね。

だって近所にライザップきたからさ。流行ってるしさ。やりたかったの。

ごめんね。

けど、きっとね。ライザップの人みんな臭いよ…

ケトンタイは臭いけど、運動はデトックスできる!

いーぱい汗をかいて 血液サラサラにしますと、汗腺のつまりが取れて?いや、押し出されて‼んで、デトックスになるんだぞ。

なかなかオウチでは、筋トレできない。

監視されないと、食事制限できない。

お金払うから、止められない!やるしかない!

がんばれー!

バランスよい食事が一番!

結局、たどり着いたのはコレ。

糖質も良質のものを ほどほどに取る。

わきが人は肉を控え目に。毎日は要らないんじゃない?

肉体労働してるんじゃないし。

たんぱく質は、肉以外から摂れる。けどバランス良くなるために、動物性たんぱく質も ほどほどに摂っておく!その代わりに野菜は多め。

水分もしっかり取る。

要らない栄養素はないんじゃない?

低糖質で野菜多めのたんぱく質は動物の肉以外が体臭気にする人には、ベストです!