バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

逃げ恥の見所が、寝顔になってきている7話!私なら誕生日プレゼントが現金なら嬉しいよ!

7話、星野源さんが眠りませんでしたね。

逃げるは恥だが役に立つ。見てる?

だんだん星野源の顔に慣れてきました。

決してイケメンじゃないけどさ!

恥ずかしい演技しないし、役柄は真面目で優しいから好きになってきた。なんでaikoと別れたの?好感度UP物件だったのにぃ。

どれくらいの年齢層がファンなのか知らないけど、ごときが、若いこに移行したら ガッカリしかしないよ。

なんてね!週刊誌ネタを本気でリアルに 取り込むTHE昭和なおばちゃんのバニラ子です。

コンバンハー!

二人互いに、見えないとこで

「好きの嵐がー」

「可愛いー」

って、悶えてるのがキュンしました。

 

7話の目を閉じたら気持ち悪いシーンは、一回だけでしたね。

ガッキーをギュッってしたときに、目を閉じちゃった。

き○い。

にわとりみたい。

タイミングとしては、本当に未経験か?って疑いたくなるけどさ。

しかし、今回は あんなに寝顔のシーンたくさんあったのに、寝顔シーンがなかったです。

寝室でパジャマ着てるけど、眠らないでメールしてスーパームーン観てた。

徹夜した?

私のブログに、「星野源  寝顔」でたどり着いた方が何人かいらっしゃいます!先週、寝顔気持ち悪いって遠慮がちに書いた記事に需要があったみたいで嬉しいです。

逆に、もう星野源の寝顔はテレビで見れないかもしれない予感です。寝顔は事務所NG?

今更ながら?

寝てなくても、寄ると眼鏡の中のヌメヌメしたヒトエがはっきり見えて気持ち悪い。

あと、パジャマ着てると気持ち悪い。

なんでかな?

逆にスーツが似合いますね!会社行くときの服だと気持ち悪くないです!うん、うん。大丈夫!

あと、ガッキーの友達のシングルマザー、ちゃんと行くとこあるやん!子供みてくれるおばあちゃんもいるし!シングルマザーカーストの頂点だね。

 

さてさて、7話のメインは誕生日忘れた事件でした。夫婦じゃないからこそ、殺人事件に発展しなかったんだよ。 

良かったやん。

誕生日プレゼントが30000円、なかなか考えたよね。割りきれない めでたい金額だ。

私も欲しいよ。

私も結婚しないで雇用契約すれば良かったよー。

来週8話は、みくりさんが実家に帰ります⁉

さすがだなー。

女から言わせて断るなんて!

そりゃ、帰るよ。