バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

主人の脇の匂いが好きです。

みなさん、こんばんは。

タイトルが変態丸だして、そそられて読みにきちゃったアナタ!変態ですよ。

わきがママと結婚してくれた私の主人は軽くわきがです。結婚してから知りました!

夏になると、発汗タイプの生地を着て仕事するんですが、脇がすんごくわきがです!

他人のわきがは嫌いです。

例外で、仲良しの友達と主人のわきがは好きです。今日はどれくらい臭いか隠れて確認するのが生き甲斐です。

足の匂いはすんなり嗅がせてくれるのに。

脇はかなりガードするからさー。

脱いだ服の脇を暗やみに持ち込んで隠れて嗅ぐの!

見つかったとき、凄い嫌がられたよ。

でも癖になってるからやめられないの!エヘ。

青葉の生えた初夏の匂いがします。よく深くない安定した心地よい香りです。

彼の1日の生きざまが垣間見れます。

真夏30度越えた日は、一瞬かいだら目眩がします。

拡散されない軽度のわきがなのに。ケアなしですよ、彼。

私はケアしても臭いです。

誰も嗅いでくれません。唯一、匂いにこだわりがある末っ子グレーちゃんが稀にチャレンジしてくれます。

おしゃべりなグレーちゃんが、一瞬で神妙な顔になりますね。

そして強烈な一言を放ちます。

「虫臭い」

え!そんなはずは!

私が私の脇を嗅ぐと、シークレットの匂いしかしないのに。

今日の主人のわきがは、七夕の香りでした。