バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

いじられキャラ

もう何回転職したか分かりません。

数える気力がありません。

私、今の仕事半年経ちました。
友達に「偉いー」って言われました。

しかし、

イマトッテモヤメタイ。

ちょっと疲れちゃいました(T-T)

何故かというと、私は今の職場で「いじられキャラ」に定着したらしいからです。

先週は イライラしてたんだけど。
昨日は 悲しくて泣くとこでした。

私‥‥苛められていない?

いじられキャラだから仕方ない、って言われましたが納得いきません。

だって、みんなで個別にいじってくるから私は疲れちゃいました。いじるほうは楽しいんだろうけど。

これ、いつまで我慢したら良いですか。

ちなみに、私は一番歳上です。
だけど、一番新人です。

新人だということをふまえて、下手に出ていたんですが。ふまえているということを前提に接することができる人がいません。

これを説明しても きっと理解できない。

加えて、忙がしいです。
何も予定がない休みがありません。

結局、希望の休みや時間に働けませんでしたし。

どこ行っても同じかなー。

このままだと「もういい!辞める!」って言い出すから どうにか元気を出したいです!