バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

長電話おばさん

こんばんは、バニラコです

今日も雪だったよね、寒かった


ここ1年、長電話おばさんが週4回くらい電話くれます

ながいながいながい

ずーーーっと自分の話なんだよ、2時間!!


私の話は さらっと大丈夫だよー気にすんな!で、さらっと流してからに

ずーーーーーーっと自分の話。
私、大丈夫かな?凄い頑張ってるよね?凄い可哀想だよね


ってさー、どうでもいいよ、自分で処理しろよ!



もう嫌だー!

私たち、凄い仲良しって言うけど 私は1回も仲良しって思ったことないよ

だって、私の話は聞かないじゃん
お前の くだらない話に合いの手いれてるだけだぞ




なのにさ、なんで話に付き合ってしまうのかな




むかつくし、落ち込む

あんなババアに良いようにされて悲しい



太ったと思ったけど言えないって思ったって言われたんだよね、いや言ってんじゃんって言ったら、違う違うって何が違うかわかんない

もうアドレスかえたい


大嫌い。






自分が