バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

脈ナシ女

こんばんは、バニラコです!

今晩、イライラしていて2記事目です


私のLINEに つぶやきまくるババアがいて
(私がババアだから、私の周りはババアだらけ)

最近、恋をしてるから余計に



ウザイうざいウザイうざいウザイうざい


めちゃくちゃどうでもいい



しかもババアは 色んな人に何回も同じ話してっから忘れて私に同じ話してきて


ながいながいながいながいながいながい


聞いたから返信したから興味ねーから



もうホントに

しつこいしつこいしつこいしつこいしつこい


それでさ、私じゃないババアが恋してるババアをおだててその気にさせてるから、調子乗っちゃって余計にウザイうざいウザイうざいウザイうざい







うまくいくわけねーじゃん

どんだけ浮かれてんだよ、テメーだったらテメーに恋するかよ絶対にないだろ、メンクイなんだから



無駄に!