バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

パワハラおばさんPart2

こんばんは!バニラコです、

どうしよう、凄い久しぶりにブログ書くじゃん
なんかね、スマホに依存してました。

活字中毒の私が、活字に疲れて(目に老化きた) 動画にハマってました!

YouTubeが こんなに面白いなんて!(いま、2020年)


そしたらね、あっという間に月日流れてたの。


前に書いた記事で、パワハラおばさんってタイトルあったんだけど 今日は 続きだよー。


パワハラおばさんに 久しぶりに会ってきたんだ。

恐ろしくて 声が震えた!


けど、なんか今日は普通に話を聞いてくれて助かったよ。

なんだろ?

まず ご機嫌良かったんだよね。
それから約2時間後、声をかけたらさ



凄い顔して 無言だったー。

やっぱりあいつ怖い!


傷付くこと言わなくても 怖い!

けどけどやっぱり、無言のほうが全然マシ!


8月にグチグチグチってした記事を連投してたんだけど
なんだろ、それなりに慣れてきて 図太くなってるのかな

私のメンタルにはあんまり影響なく、大丈夫だったー