バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

小梨で家事だけして給料もらって頭ポンポンされて色々強要されないって女の理想だね✨

逃げ恥、観ました?

可愛いですねー、ガッキー。

○○源の寝顔、何回も出てくるけどぉ‥キモくないですか?目を閉じてキュンってなってる設定みたいだけど、キモイよ?

 

!!(゜ロ゜ノ)ノ

キモくないです!はい、すみません。

何回、撃沈しても男はイケメンじゃないとダメだと信じているアホな女の戯言でした。ごめんなさい!

こちない頭ポンポン、良かったですねー、やっぱり男は初心者が良いですね。

なんだかガッキーが調教している!

致すとこまでは時間かかったけど最終的にはテクニシャンだった!オスだった!っていうのが理想ですよ、ね。

うんうん。

でもでも!強要されないんです!

助かるー。

ゼロは困るんだけど、まだ?次はいつ?くらいがちょうど良いんじゃないかな。

なんで、このタイミングで!

いつそんな気分になりやがった!

イライラ(-_-#)

って、思わないもんね。

男も女も恋愛したての、もしくは始まる直前のウキウキ感が一番楽しいんですよねー。

結婚して キュンキュンしながら、家事するって何ヵ月もないでしょう。たぶん。

子供のオムツ代えて、

寝不足で

パックする暇も美容室行く時間もなくて、

節約しながら家事全般させられて、

あげくの浮気‥

子供引き取っても 慰謝料養育費は期待できなそうだし、

保育園待機だし。

ガッキー、羨ましすぎるよ!

給料いくらなの?

星野源だって、幸せだよー。

毎日ガッキーいるし、

可愛い奥さんだね!って、同僚に羨ましがられるし。

母親とも うまくやってくれて、

家事してメンタルケアくれてさ。

さらに、他の男にシェアされてるから気が抜けないジェラシーも燃えますね。

そりゃ、給料払うよ。

来週は、新婚旅行に行くんだってよー!楽しみ!