バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

噂好きなアノヒト

こんばんは

今日も暑くて頭から汗流れまくりました

なにもしてないのに
運動したあとみたいになってました!


夕方、ちょっと涼しくなってグレーちゃんと お散歩してたらね

噂好きなアノヒトに会っちゃいました

「ねー、あそこの娘さん 東京から帰って来てたみたいよ」

コロナなのに、って話のようです

「えー?聞いたんですか?」
って一応リアクションしてみました

「違うの、見たような気がするの」



え!見たような、気がするの、


えー!!


あそこの娘さんが実際に東京から帰って来たよりびっくり!でしたよ


見たような、気がするの、


そんなでっちあげの話を よく他人に話すよね





とんだクソヤロウだな、おい!