バニラのキブン

アラフォー主婦です。わきがや発達障害など、悩んでることや日々の出来事を書いてます

社長がだめなやつだった…

こんばんは、バニラ子です

今日もパート頑張ってきましたよ!えらいなー!



けどけど、今日は本当にムカついたらイライラしながらやっちゃった

だってね、
信頼していた社長が 親分子分と同じ事したんだもん

最初は悲しかったけど、だんだんムカついてきちゃったんだよー


狭い社内、
あっちで悪口、部屋移動して悪口、


ドア1枚で声が聞こえなくなると思ってるのかな?
バカだよね
社長だけどね


今日はね、なくなったら早めに伝えてと言われていた備品があって それを伝えたら

「まだ早い!」

って怒られたの


そんな微妙なやつ、わかんねーよ



毎日やってることも やっていないって言われてた。




最近やっと喋るようになったから良かったと思ってたのに 台無しだ!って…



悲しかった


頑張って頑張って頑張ってきたのを 台無しにされて



やっと喋るようにってさ、まだ一ヶ月半だよ?
私にしたら、かなり頑張って喋ってたのに




引き継ぎもなく、ロッカーもなく、完全放置でも頑張ってたのに



社長が そんなだから、親分も同じ事するんじゃない?


ガッカリだよー


なんだかポッポが愛しくなってきた


許せないから更新しない